ご宿泊、一部レストラン、イベントなどのご予約がご利用いただけます。
よくある質問
質問一覧
インターネット予約に関するFAQ
お子様に関するFAQ
ペットに関するFAQ
ハンディキャップに関するFAQ
- Q.01盲導犬を連れていくことはできますか?
- Q.02車椅子では利用できますか?
法人利用に関するFAQ
団体利用に関するFAQ
SEIBU PRINCE CLUBに関するFAQ
菊華会に関するFAQ
- Q.01菊華会について教えてください。
宿泊に関するFAQ
- Q.01FAXでの予約は出来ますか?
- Q.02キャンセル料金はいつから発生しますか?
- Q.03予約するときに、階数や部屋の向きを指定できますか?
- Q.04当日予約は可能ですか?
- Q.05予約は最低何日前までですか?
- Q.06禁煙ルームはありますか?
- Q.07女性専用のお部屋はありますか?
- Q.081部屋に3人(4人)で泊まりたいのですが。
- Q.09部屋にフルーツやお花等を事前に用意できますか?
- Q.10部屋のアメニティー・備品を教えてください。
- Q.11ルームサービスは対応していますか?
- Q.12チェックインは何時から何時まで可能ですか?チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?
- Q.13チェックイン前の荷物の預かりをお願いできますか?
- Q.14事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?
- Q.15チェックアウトの延長はできますか?何時まで可能ですか?
- Q.16どのような精算方法がありますか?(法人利用)
- Q.17クレジットカードは何が使えますか?
- Q.18駐車場はありますか?
- Q.19宿泊するときの駐車場はどのようになりますか?
- Q.20駐車場に入れない車種はありますか?
レストランに関するFAQ
- Q.01記念日利用は出来ますか?
- Q.02インターネット予約できないレストランはどうやって予約すればよいのですか?
- Q.03インターネット予約の特典はありますか?
- Q.04当日予約はできますか?何時間前までOKですか?
- Q.05レストランウェディングの予約はできますか?
- Q.06どんなレストランがあるのですか?
- Q.07個室のあるレストランはありますか?
- Q.08レストランに、事前にプレゼントを送っておくことは出来ますか?
- Q.09クレジットカードは全てのレストランで使えますか?
- Q.10クレジットカードは何が使えますか?
- Q.11チェックアウト時に宿泊料金と一緒に精算できますか?
- Q.12レストラン予約のみでもホテルの駐車場は利用できますか?
- Q.13駐車場に入れない車種はありますか?
ゴルフに関するFAQ
- Q.01施設の使用料込みのお得な宿泊プランはありますか?
- Q.02当日予約はできますか?何時間前までOKですか?
- Q.03予約は事前にできますか?
- Q.04貸切はできますか?
- Q.05どのような精算方法がありますか?
- Q.06クレジットカードは何が使えますか?
- Q.07お客様を招待する場合、支払いはどのようにすればいいですか?
- Q.08ゴルフ場に駐車場はありますか?
- Q.09ゴルフ場の駐車場は有料ですか?
- Q.10ゴルフ場への送迎はしてくれますか?
スキー・スノーボードに関するFAQ
エステ・スパに関するFAQ
- Q.01お得なエステプランはありますか?
温泉に関するFAQ
ショップに関するFAQ
- Q.01どのようなショップがありますか?
- Q.0224時間利用できるショップはありますか?
インターネット予約に関するFAQ
- Q.01インターネットで何の予約が出来ますか?
-
A.01
- Q.02予約したプランをインターネットで変更できますか?
-
A.02
恐れ入りますが、プリンスホテルズ&リゾーツのWebサイト上で変更することができません。
宿泊予約係までお問合せいただくか、インターネットの場合キャンセル後に新たにご予約ください。
お子様に関するFAQ
- Q.01子どもは何歳から料金が必要ですか?子ども料金はありますか?
-
A.01
ベッドをご利用する場合は料金が必要となります。宿泊プランによりこども料金もございます。
- Q.02ベビーベッドはありますか?
-
A.02
ベビーベッドのご用意はございませんが、1歳未満のお子さまがご利用できるベビーコットのご用意がございます。数に限りがございますので、事前にご予約をお願いいたします。
- Q.03こども向けの食事メニューはありますか?
-
A.03
ございます。
- Q.04託児所・キッズプログラムについて知りたいのですが?
-
A.04
冬期間のみ実施しております。
ペットに関するFAQ
- Q.01ペットと同伴で宿泊可能な部屋はありますか?
-
A.01
ございません。
- Q.02ペットと同伴で利用可能なレストランはありますか?
-
A.02
ございません。
- Q.03ペット同伴可能のスポーツ施設はありますか?
-
A.03
ございません。
- Q.04ペットを連れて行く場合、用意しておくものはありますか?ホテルで用意してもらえるものはありますか?
-
A.04
ございません。
ハンディキャップに関するFAQ
- Q.01盲導犬を連れていくことはできますか?
-
A.01
可能です。ご予約時にお知らせください。
- Q.02車椅子では利用できますか?
-
A.02
ご利用いただけます。
法人利用に関するFAQ
- Q.01出張や社員の福利厚生として利用したいのですが、法人で契約することはできますか?
-
A.01
可能です。お問合せください。
- Q.02どれくらいの割引ができるのですか?
-
A.02
お問合せください。
団体利用に関するFAQ
- Q.01団体利用はどのように予約すればよいのですか?
-
A.01
直接ホテルにお問合せください。
- Q.02大人数の送迎は行ってくれますか?
-
A.02
送迎は行っておりません。
SEIBU PRINCE CLUBに関するFAQ
- Q.01SEIBU PRINCE CLUBについて教えてください。
-
A.01
詳細については下記をご参照ください。
菊華会に関するFAQ
宿泊に関するFAQ
- Q.01FAXでの予約は出来ますか?
-
A.01
可能ですが、ホテルからお客さまへ確認の電話をさせていただきます。
- Q.02キャンセル料金はいつから発生しますか?
-
A.02
ご利用日の前日より発生いたします。
- Q.03予約するときに、階数や部屋の向きを指定できますか?
-
A.03
可能です。ただし、空室状況によりご要望に添えない場合もございます。
- Q.04当日予約は可能ですか?
-
A.04
空室がある場合、可能です。
- Q.05予約は最低何日前までですか?
-
A.05
当日の空室状況もありますが当日まで可能です。
- Q.06禁煙ルームはありますか?
-
A.06
ご用意しております。
- Q.07女性専用のお部屋はありますか?
-
A.07
ございません。
- Q.081部屋に3人(4人)で泊まりたいのですが。
-
A.08
3人までのご利用となります。
- Q.09部屋にフルーツやお花等を事前に用意できますか?
-
A.09
ご予算に応じてご用意が可能です。
- Q.10部屋のアメニティー・備品を教えてください。
-
A.10
下記のアメニティー・備品をご用意しております。
シャンプー・リンス・ボディーソープ・歯ブラシ・シャワーキャップ・ハンディレザー・くし・綿棒
- Q.11ルームサービスは対応していますか?
-
A.11
ルームサービスの営業は行なっておりません。
- Q.12チェックインは何時から何時まで可能ですか?チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?
-
A.12
15時より可能です。ご予定時間を過ぎるようであればホテルフロントご連絡ください。
- Q.13チェックイン前の荷物の預かりをお願いできますか?
-
A.13
お預かりいたします。
- Q.14事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?
-
A.14
可能です。ご宿泊日をご記入いただくとスムーズに受け渡しが可能です。
- Q.15チェックアウトの延長はできますか?何時まで可能ですか?
-
A.15
可能です。ただし、空室状況によりご要望に添えない場合もございます。
- Q.16どのような精算方法がありますか?(法人利用)
-
A.16
現金またはクレジット精算となります。
- Q.17クレジットカードは何が使えますか?
-
A.17
VISA・MASTER・JCB・アメックス・UC・DC・ダイナース・UFJ・NICOS・SAISON・プリンスカードがご利用いただけます。
- Q.18駐車場はありますか?
-
A.18
屋外のみで390台駐車が可能です。
- Q.19宿泊するときの駐車場はどのようになりますか?
-
A.19
屋外駐車場のみで無料でご利用いただけます。
- Q.20駐車場に入れない車種はありますか?
-
A.20
屋外駐車場のみとなりますので、特に制限はございません。
レストランに関するFAQ
- Q.01記念日利用は出来ますか?
-
A.01
可能です。(特別メニューについては要相談)
- Q.02インターネット予約できないレストランはどうやって予約すればよいのですか?
-
A.02
電話、ファックスにて承ります。
- Q.03インターネット予約の特典はありますか?
-
A.03
ございません。
- Q.04当日予約はできますか?何時間前までOKですか?
-
A.04
可能です。3時間前までにお願いします。
- Q.05レストランウェディングの予約はできますか?
-
A.05
可能です。(ただし、時期によりお受けできない場合がございます)
- Q.06どんなレストランがあるのですか?
-
A.06
西洋料理レストラン、日本料理レストラン、ブッフェレストランなどがございます。(ブッフェレストランは季節により休業の場合がございます)
- Q.07個室のあるレストランはありますか?
-
A.07
「ル・ゴロワ フラノ」には個室がございます。(ご予約制)
- Q.08レストランに、事前にプレゼントを送っておくことは出来ますか?
-
A.08
可能です。
- Q.09クレジットカードは全てのレストランで使えますか?
-
A.09
使用可能です。
- Q.10クレジットカードは何が使えますか?
-
A.10
VISA・MASTER・JCB・アメックス・UC・DC・ダイナース・UFJ・NICOS・SAISON・SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンがご利用いただけます。
- Q.11チェックアウト時に宿泊料金と一緒に精算できますか?
-
A.11
可能です。
- Q.12レストラン予約のみでもホテルの駐車場は利用できますか?
-
A.12
可能です。
- Q.13駐車場に入れない車種はありますか?
-
A.13
屋外駐車場のみとなりますので、特に制限はございません。
宴会場に関するFAQ
- Q.01直前の予約でも大丈夫ですか?
-
A.01
ご利用日の10日前までにご予約ください。(内容によりご希望に沿えない場合もございます)
- Q.02人数や手配の内容は、いつまでに決めればよいですか、変更はできますか?
-
A.02
ご利用日の10日前まで可能です。(要ご相談)
- Q.03会場の仮押さえはできますか?その際に料金は発生しますか?キャンセルは何日前までOKですか?
-
A.03
お問合せいただいた日から7日間までとさせていただきます。
- Q.04少人数で使用可能な宴会場はありますか?
-
A.04
ございます。(2室)
- Q.05大人数で使用可能な宴会場はありますか?
-
A.05
ございます。(1会場 着席400名まで可能)
- Q.06披露宴のできる会場はありますか?
-
A.06
ございます。(1会場 披露着席400名まで可能)
- Q.07会議でインターネットを使いたいのですが高速回線は利用できますか?
-
A.07
可能です。ただし使用料が別途かかります。
- Q.08あらかじめ用意して持っていくものはありますか?
-
A.08
特殊な備品等がございましたら、事前にご相談ください。
ゴルフに関するFAQ
- Q.01施設の使用料込みのお得な宿泊プランはありますか?
-
A.01
ホテルの宿泊をセットしたお得なパックがございます。
- Q.02当日予約はできますか?何時間前までOKですか?
-
A.02
可能です。スタート時間の2時間前が目安となっております。
- Q.03予約は事前にできますか?
-
A.03
予約制となっております。
- Q.04貸切はできますか?
-
A.04
可能です。事前にお問合せください。
- Q.05どのような精算方法がありますか?
-
A.05
現金またはクレジット精算となります。
- Q.06クレジットカードは何が使えますか?
-
A.06
VISA・MASTER・JCB・アメックス・UC・DC・ダイナース・UFJ・NICOS・SAISON・プリンスカードがご利用いただけます。
- Q.07お客様を招待する場合、支払いはどのようにすればいいですか?
-
A.07
可能です。事前にお問合せください。
- Q.08ゴルフ場に駐車場はありますか?
-
A.08
屋外のみで250台駐車が可能です。
- Q.09ゴルフ場の駐車場は有料ですか?
-
A.09
屋外駐車場のみで無料でご利用いただけます。
- Q.10ゴルフ場への送迎はしてくれますか?
-
A.10
ホテルご宿泊者のみ送迎可能です(事前のご予約が必要です)
スキー・スノーボードに関するFAQ
- Q.01リフト券付きのお得な宿泊プランはありますか?
-
A.01
ホテルの宿泊をセットしたお得なプランがございます。
- Q.02当日ゲレンデの予約はできますか?何時間前までOKですか?
-
A.02
コースの貸し切りを希望される場合は、事前のご相談が必要です。
- Q.03どのような精算方法がありますか?
-
A.03
現金またはクレジット精算となります。
- Q.04クレジットカードは何が使えますか?
-
A.04
VISA・MASTER・JCB・アメックス・UC・DC・ダイナース・UFJ・SAISON・プリンスカードがご利用いただけます。
- Q.05ゲレンデに駐車場はありますか?
-
A.05
各ゾーンを含め2,430台駐車が可能です。(無料)
- Q.06ホテルからゲレンデへの送迎はありますか?
-
A.06
ゲレンデと併設しているため送迎はございません。
エステ・スパに関するFAQ
- Q.01お得なエステプランはありますか?
-
A.01
ございません。「富良野温泉 紫彩の湯」内にて各種メニューをご用意しております。
温泉に関するFAQ
- Q.01温泉だけの利用は出来ますか? 料金はいくらですか?
-
A.01
「日帰り」として利用いただけます。
時間:12:00NOON~11:30P.M.最終受付 (7・8月は6:00P.M.まで)
料金(1名さま):おとな¥1,540 こども(4歳から小学生まで)¥770
ショップに関するFAQ
- Q.01どのようなショップがありますか?
-
A.01
ホテル内スーベニアショップ(売店)、ニングルテラス、富良野・ドラマ館などがございます。
- Q.0224時間利用できるショップはありますか?
-
A.02
ホテル売店「スーベニアショップ」が(LB階)にございます。